のほほん薔薇茶

ゲーム大好きなお気楽婆ちゃんののほほん日記です♪

神気解放ですと?


f:id:nohohonbaracha:20150408180509j:image
最近どうも虹のルーンの欠片や武器ルーンを大サービスしてくれるな~と思っていたら……そういうことでしたか。
めっちゃ使うじゃん!
神気解放したらLv.1になるのはわかってたけど、2周目なんだからもちょっと強いLv.1でも良いじゃん……育て上げるまで戦線離脱させないと……!((((;゜Д゜)))
ミラもミカンもアンナも育てたいけど……一番育てたいのはジョバなんだー!www
ジョバだけ漸く4凸までこぎつけたんだ……ミラ、ミカン、アンナ、もうちょっと待っててー!(ToT)←ジョバの神気解放待ち